CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




当分の目標
目標の下はチラ裏発言。
そろそろ、本気でクラン始動しはじめる感じかな、これ

目標は三つ建てようか

・指揮官としての知識、及び判断能力を付ける。
Atacckerでもなく、BackUpでもない、そんな微妙な立場はそろそろ卒業したいな。

・メリハリを付けさせる。
例えば、Rachならfb貰ってもRachだし、逆にSlowからのRach、こういうちゃんとしたメリハリを付けさせる事で、もっと良い作戦展開が出来るんじゃないかなと。

・ふて腐れない、マナー、モラルを守る
・なんやかんや言ってこれっしょ、このクラン。
実際、TKとかFFとかナイフとかで遊んで危なかったcwいっぱいあるし、それで負けたcwもある。
後、放送とかしててNoobとか升とかそういうgm発言もやめようか。ただのモラル低下の片棒担ぎだから。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


