CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。


スポンサーサイト


CSO CW報告
2勝1敗でした。
Vsザーズ暗殺部隊様 11-1 Win
サーズ様
感想
今日初のクラン戦でした。
いい出だしがきれました。
gg 02

Vsボレンジャイ様 11-1 Win

ボレンジャイ()
感想
大会出場クラン様でしたので、かなりビビって試合をしてましたが、連携などでカバーでき、撃ち負けもしなかったので善戦できました。
gg 02

VsXGaming 11-6 Lose
米クラン
感想
正直、マナー悪かったです。升升うるさい!
試合の方は、単純にFbでB突破されたり、撃ち負けしたり
地力の方で負けました。
gg 02

やっぱ勝つと嬉しいけど、その嬉しさに浮かんじゃって負けたっていうのが、今日の反省かな。
やっぱ一定以上の個人スキル磨かなきゃな・・・って思いました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


