CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。


スポンサーサイト


CSOOOOOOOOOOOO000
CSEFでcwしました。
一応マスターです。

VsTamahir0GAMING様
うおおおおおお
11-8 Win
感想
とにかくAimが良かったです、撃ち負け多数。
Bに設置されてからのカバーなども参考になり、内容が濃い試合でした。
gg。

Vs神God神様
cw111111
11-8 Win
感想
調整してなかったので中々苦戦しました。
3人VC喋れたので、連携がカバーでき、何とか勝てました。
gg。

Vs999s様
99s
13-16 Lose
感想
敗因:1r目からgdgd
自分がNoobでした、撃ち負け多すぎ。
クロ999さんのAWPに終始振り回されっぱなしでした。
連携面でも、Aim面でも負けました。
でも、勝てない試合では無かったかも、しれません。
gg。

余談
解読器ビンゴなので試しに1つ。
・・・嬉しいけどいらねえ・・・。w
くりすうううううううううううう


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


