CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




あああああああああああああああああああああ
※グチ記事。

まじで、きれそう俺昨日CSOしたんだ
ほんっと遊びの混合で、ワイワイやってたんよ
んでさ、一人聞き線が居て
何なのか知らないけど異様に俺の事避けんの
んで、今日違う垢に見せかけて入って他の人に頼んで昨日Wolfって人どうだった?って聞いてもらったっけ
マナーがなってない糞ガキだった言う割には弱いし
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日、遊びだからSkull9でやるわって言って、金ためてたんよ
んで、指揮とかしながら11k14d
まあ、自分の落ち度もあったし、昨日はハハワロで済ませてた
で、今日、普通にやったんよ
真面目にやったから40k11dぐらい出したんだ
そしたら
「うわーすげー、ウルフとはまったく違うわー」
ほんときれそう。気にしないでって言ってくれた優しいかty・・・人も居たんだけど、何か比べられすぎてどうしても気分が落ち込む。
xipさんの言ってた事がほんとに胸に突き刺さりすぎて辛い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


