CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。


スポンサーサイト


まいんくらふと
マインクラフトした。ちゃりで来た。
長文乙&SS無しです。物好きは読め。

ぼくぼっちなんでシングルプレーです(鯖誰か・・・)
SSは不手際と焦りで撮ってませんでした。すいません。

新しくワールド作ったんですけど、糞()って言うか、神()っていうか・・・
最初に、眼前に広がるサボテン、さとうきび、牛
ちょっと探索するとかぼちゃ
でも砂()
微妙なリスポンに立たされたなーと思いつつ羊探しの旅
・・・居なかった。。2日かけて探していなかった。エンダーに見つかった。(えんだあああああああああああああああああああああああいやああああああああああああああ(ry)
あ、こりゃベッドは無理だと諦めて地下探索。
1時間ぐらいして掘り当てたダイヤ15個もあった。死ぬ程歓喜。
してたはずだった・・・・。
マグマを背にSS撮ろうとした俺が悪かった。F2押そうとしてなぜかQ、慌てて取りに行こうとしたらバックしてマグマダイバー
マグマさんは触れた物を消滅させるんで、ダイヤもろとも銀のピッケルとか金とか銀とか全部死にました。もうSSはマグマの後ろで撮らん。

ふてて外出たっけエンダーマンと目が合った瞬間(とき)
完璧にふててツイッター書いて寝ようとしてる←今ここ
明日はちゃんとCSO行きます。いや、行ってたけど居なかったが正しい。
それでは。goooooooooooooooodNight
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


