CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




CPC結果
予選落ちしたんで、自分らはここでCPC終了です。先生・・・決勝戦・・・行きたいです・・・orz

とりあえずcw結果貼ってく。
1/20
1戦目Velonica様 MapD2 0-16 Lose
CPC 01
4-5でしました。
catブーストしてから抜かれて、デルタと挟まれるってのが多かった。
Bは守れてる(っていうか来ないらしい)んだけど、A側に問題有りだった。

2戦目Soleil様 MapInfe 15-15 Lose
CPC 02
なんつーか、惜しい。
soleilさん(107/103)uo6(106/106)
これ見てくれれば分かると思うけど、後1kだったのよね・・・
Bのhgrallkillが無ければ勝ってた試合。これはガチで後悔してる。

1/21(問題の日)
インフルかかりました。行こう行こうと思ったのに、39.4の熱で寝込んでしまい(無断)コメットさんが出てくれました。すいません。
3戦目NoTitle様 MapInfe ?-? Lose

1/22
4戦目Hifana様 MapD2
15-15 Lose
CPC 04
惜しいと言われれば惜しいけど、CTがやはりgdった。
俺だけ、ふわーって浮いてる感じの守備だったし、守備位置もおかしかった。出方もks過ぎた。
こんだけD2が嫌になったのは久々かもしれないと思ってた気がする。

1/23
5戦目CovertKinghts様 MapTrain 16-1 Win
CPC 05
相手方の都合で5-4でしました。
TStartだったけど、結構aim冴えてた。
CTもピストル取られただけで済んだ。

1/24
6戦目NEOw様 MapNuke 16-5 Win
CPC Last
スロープのサブ守備だったけど、何かそこだけうやむやになってた(笑)
珍しくDEが当たった。まぐれ過ぎて笑えない。
結果2勝4敗0分け 多分順位的なのは最下位
D2もっと練習しなきゃなあ・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


