CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




うほ
何か整理してたらcwのSS出てきたから今日のcwと合わせて貼る。

VsTeamOceaN様2-16Lose
o-syan
取り返しのFBが結構効いててTgdってた。
Positiveさんがどっかの有名クランに居たのは後々気づいた。AIMぱねえっす

Today
Vs5prite様15-15Win
あああああああああああああ

やる前にQcKmini届いてうっほうっほ言ってた。
結果はぶひぶひ。
マウス感度合わせてたりとか、中々Tokanさんが良い味だしてるFBHEしてくれたんでずっと笑ってcwしてました。
どんだけgdってたのかは割とどうでもいい。

さあ、CPC予選まで後4日。Train捨ててでもNuke覚えてセオリー通りにやってみます。まあ、無理だけど。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


