CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。


スポンサーサイト


紅白(ぽろりもあるよ!
ネタ無さ杉です、助けて...

PEKOおっさんに呼ばれて、紅白しました。
相変わらずGlauca君煽りぱねえっす立ち回り神ってました。
俺?豚。
D2 T側10-6
わあ
CT側7-7 16-14lose
buta
Nukeもやったんですけど、チェンジ後しかとってなかった、どんまい。
Nuke16-6ぐらいでlose
Nuke

ついでに、CSOの方のCWのSS
と思ったらなかった。3戦2勝1敗だったはず。
負けたのはぴちぴちやでさんだった。
前半、Tの13Rぐらいでyumayさんが親超怒ってる(爆笑と言う名言を残して抜けての4-5。そっからのgdり様はどうみてもゴミです。本当にありがとうございました。
CTで、RaIaNさんが頑張ったんすけど、Tokanさんと俺が最高の豚プレイ華麗なプレイでFF健闘して、4Rぐらいで負けちゃった感じ。
決して勝てない相手ではなかったって、思う。やっぱgdっちゃいけないね。メンタルに響くわ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


