CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




こぴぺ
コピペだけど、中々いい話。寿司なんたらの記事で拾った。

父と母が恋人だった時代、デートで食事した時、

「俺がおごるので何でも食べて」と父が言った。

それで母は600円の料理を注文しようとしたところ、

父に「もっと高い物でも食べれば?」と言われ、

あえて、逆に500円の料理を注文した。

これで父は結婚を決意したという。

こういう心遣いが出来る方って、男女問わず中々居ませんよね。まあ、自分もですが。
自分も、こういう謙虚な姿勢を貫き通せたら、良いな。と思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


