CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




デスクトップ変更
ちょっとフォルダが荒れすぎて来たので、整理してみました。
使用はFencesです。侍も良かったんですが、ただ、整理する、という点ではFencesの方が便利かな、と思いまして。
デスクトップ
ただ、フォルダにぶち込んで整理したんで、そんな意味無かったのかも・・・:D

あ、そういえば、ダウンロード違法化がまた厳しくなりそうですね。
どうせ上の方々には、ダウンロードなんて関係ないですし、すぐ可決されそうな感じ。
ただ、ほんと、こういうのは犯罪者なんて何千万と出てきますし(私もその一人ですが)
この件に関しては慎重な議論を求めたいですね。
まあ、可決されても、路上駐車みたいに、何処かに忘れ去られる可能性が大なんですけど。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


