CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。


スポンサーサイト


CSO引退、ですが。
引退、とは言いましたが、やはり、はげちゃびん様に悪いので、cwのみ復活します。

でも、やっぱりCS1.6かな・・・うん。
※ここから先はCS1.6の今日の感想です。
SSもdemoもないですけど、今日はずっとBOT撃ちまくってました。

色々なmapをしてて、やっぱマイナーでも面白さはあるな、とは思いました。でも、やっぱ4,5mapの方が練習にはなるかも。

あ、後、スコープ感度を1.0から、0.8に変更しました。

awpで覗いた時に、余りにもパッドが滑りやすいので、少し落としてみました。

マウス感度:1.8 スコープ感度:0.8でしばらくしていきたいと思っています。

明日はAMXXでも導入して、demoで見た投げ物研究でもしようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


