CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。


スポンサーサイト


CS1.6 設定
早速、CS1.6の設定に取り掛かってみました。
長いのし、本当にNoobのコンフィグだけなので、それでも見たい方だけどうぞ。

購入短縮
bind "F1" "ak47;m4a1"

bind "F2" "galil;famas"

bind "F3" "awp"

bind "F4" "vesthelm;defuser"

bind "F5" "defuser"

bind "/" "flash"

bind ":" "hegren"

bind ";" "sgren"

ですかね。
mp5とDeも視野に入れてみたんですけど、それよりもkitとか装備辺りの買い忘れが酷いと気づいたので、見送りました。

必須設定
cl_cmdrate "100"

cl_updaterate "100"

fps_max "100"

どうでもいい設定
_cl_autowepswitch "0"

cl_righthand "0"

net_graph 3

zoom_sensitivity_ratio "1.0"

・・・まあ、こんな感じでしょうか。一応、という所では終わりました。 まだ便利なコンフィグあるなら教えてください。
コンフィグを弄るにあたって色々なサイトを当たってみました。
いっぱいありますね~。やっぱCSOとは別ゲーと感じます。
ちなみにサーバーは、まだ、弱いので、ずっとBOTTrainingServer1,2にしか居ません。
もしも会いましたらお願いしますね。ついでにBOTと共にHS連発しちゃってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


