CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。


スポンサーサイト


クラン戦報告
うるふです。

クラン戦のSS撮ったので晒します。どちらも豚ですが。

チョコレイ島様 2-16 Lose
ちょこれいとう
Nicalさんが所属しているクラン様だったなと記憶していました。
ずっとCTでぶひぶひ言ってました、立ち回りの面で一枚も二枚も上手でした。

SeLeNa様 7-16 Lose
せれな
ぶひぶひ言い飽きたぐらいgdgdでした。
連携取れてれば勝てたかな。っていう感じはしてました。

勝つ事自体が自分には奇跡だったので、これが当たり前の結果だと思います。
頑張ってゾンビ極めるぞ:D

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


