CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




cw報告
メインがまったり化しちゃったので、サブで新天地求めてたら、新設クラン。
そこで2回やらさせてもらいました~
ハートの9様 16-6 Win
ハートの9
kdが60越えとか普通に居たので、ビクビクしながらしましたが、まあ、何とか。
ほとんどK I A I

Confroto様 10-10 Lose
負け試合
相手のエースさんが4rぐらいまで落ちてたので、何とか善戦程度。
エース潰しとかちゃんとしなきゃなーと思いました。
後、途中から萎えちゃった感じがあるのでそこも修正。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


