CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




今日のアラド
プラチナ「セリア」ゲット!
ああああ
ちょっち嬉しいです。

CS1.6ですが、BotSaverなんで、SSとか貼ってもそんなに意味無いって言う

今月で多分100時間は突破しちゃうなー・・・とか思ってたり。


今日のアラド戦記
今回二日粘ってやっと25Lv行きました。
んでもって棒+6まで強化。
三回失敗してPCぶち壊そうかと思った。
+6までなのに14万とかふざけてるでしょ;D

アラド戦記03
今日の収穫
・25Lv達成
・悟り棒+6まで強化
次回Csoあります。

今日のアラド戦記
19レベまで行きました。
レンジャー転職。メカと一瞬迷ったけどどうせソロしかしないし防御力、単体力考えてレンジャーにしました。
おかげで12万程度が武器の強化に使われた感じだXD

疲労度0と共に人形マスターで倒れてたんで、いい感じに切り上げてきました。え?いい感じなの?
アラド戦記02
今日の収穫
・レンジャー転職
・悟り棒+4まで強化。

ブログにFPSって書いてるのにCSOのブログすら書いてないっていうのは無し
ついでにネタがあるなら誰か持って来てっていう迫真のお願いもな、あり。


アラド戦記始めました
アラド今日初めてしました。

CSOっていうか、ブログのネタが無くなって来たので、別ゲーでも・・・。

べ、別に動画が貼れないって訳じゃないからねっ!

つーわけで、今日はキャラの情報貼って終わりなう。

アラド戦記01

アラド一緒に誰かシマセンカ・・・?


