CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




あああああああああああああああああああああ
※グチ記事。

続きを読む

謝罪
DBすたじおで一回させて頂きました。
勝ったんですけど、CSOに行くと、スプレーしたり、ナイフ狙ったりとか、マナーがゴミになる癖が出て、多分相手さんもチームの皆さんも、気分悪くなったりとか、コイツうぜえとか思われたと思います。

cwを真面目にやっているのに、こんなゴミが舐めプレーをしてしまって、気分を害してしまい本当に申し訳ございませんでした。
CSOでもうSGとか、cwで気分悪くなる様な武器はもう使いません。


混合
混合しました。

SatakさんのとことTasukeさんの所。

1killとかお前試合で何してたのっていうレベル
aim病がはんぱなくなってる。やばすぎるでしょ。

SSないんで、適当にやったshootと反射神経のあれのやつ張って寝る。

反射は最高記録。shootは最低記録。120とか普通に行けたのに、今はどう頑張っても90前後。
aim病やばい。
くそ
うああ


12倍らしい
すごいね。12倍って。
CPC出場予定です。
Xboxに炊くsg忘れがちなんでメモ的な感じで置く

適当すぎわらえない

CSO引退
2009年1月4日から、開始したCSO。

最初したのは、確かゾンサバのロストだったはず・・・。

あの頃は楽しかったです。変形とか色々あって、SFしかしていなかった自分には新鮮で。

そして今日、2011年12月2日を以って、CSOを引退します。というか、アンインスコしました。
CSO引退
そして、インスコを以って、これからCS1.6とアラドに行きたいと思います。
6:4ぐらいの割合ぐらいかな。
CSOでお世話になった、Glauca様、Ryle様、Calnはげちゃびん様、そしてCSOpleyerの皆様。

今まで有難う御座いました。


