CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




大会運営協力者募集中
CSOで大会を開催しよう。と思っています。

興味の有る方、手伝ってもいいよ!とか、話を聞いてくださる方
w01fg1ng777@gmail.com までにメールをください。

スポンサー突いてたんでとりあえず適当更新

出来次第ついったーとかで告知するけどとりあえず大会らしきもののブログは出来た
InterCupって奴です。IC出てみようかぐらいの大会ぐらいになってみてえ

只今
只今、1000人突破しました。有難うございます。

さて、仙台遠征行って来ました。
疲れました まる

特に書くこともないんだよねー。ツイッターとかで軽いのはつぶやけるし。。
洋楽紹介とかしようかしら

ちょっと待った
近況報告だけ。
魚六は人集まったら試合→負ける→SSとってない→アッー!

CSOはゾンビエスケープガチ勢になりました。

アラドは未だ休止中。ツイッターとIRCで色々やってます。

あばばば
何故か周りがアメブロをやり始めたので触発されて作った。

教えないけど、ただ、何か呟きたくなった。
今日まじでaim調整しかしてない。
teamの皆が来ない。試合がしたい。


