CS1.6とクランの事と日常を書いていきます。




はじめまして。
この記事は一番上に来ます。最新記事は下です。
初めまして、WolfGang(ウルフガング)と申します。

主にCS1.6、クランの日常、そして普段の日常を書いていきます。

相互リンク大歓迎です!

Negitaku→http://www.negitaku.org/members/12529/

Twitter ふおろーみい→http://twitter.com/tohoexcite

IRC #WolfGang

CS1.6Name:W0!fG1Ng
コミュニティ→http://steamcommunity.com/profiles/76561198039367973

アラドName:Le4TDeAdF0r(40Lv)(※現在休止中)


大会運営協力者募集中
CSOで大会を開催しよう。と思っています。

興味の有る方、手伝ってもいいよ!とか、話を聞いてくださる方
w01fg1ng777@gmail.com までにメールをください。

スポンサー突いてたんでとりあえず適当更新

出来次第ついったーとかで告知するけどとりあえず大会らしきもののブログは出来た
InterCupって奴です。IC出てみようかぐらいの大会ぐらいになってみてえ

色々と日常でも。
23~28日の5日間ハンドの試合行ってました。
岩手から富山まで行ってました。1日夜行でした。硬いイスで眠りずらいたりゃありゃしなかった。

まあそんなに日数かけたんですけど優勝チームと1回戦目で当たって負けました。乙です^q^
後は色々交流試合っぽい事して帰ってきました。
富山ってブリが有名ですよね。夕食にブリの刺身食べたんですけど、超美味い!
脂が乗ってるってほんとにこの言葉のためにありますわ。
試合より飯が美味しい。という印象しかなかったです。すいません。
ネタが無いんで買ってきたTシャツとか晒します。
明治乳業さんとかがセンスを判断してくれるときっと信じる。
あわだw
表だけ。画質悪いけどまあ、シャツだしね・・・。
それでは。


あああああああああああああああああああああ
※グチ記事。

続きを読む


